top of page
記事: Blog2 Post
23F62BB4-C874-4BAD-997A-B176EB86EDE6_edited.jpg

活動記録

​~ゆるりと、まったり、モルックを~

福モル【月の陣】団体戦初代王者

本日、合計11組の団体からおこなわれた試合


優勝は、『あでむあでむ』


なんと敗者復活戦からの逆転優勝でした!


2位は予選1位の滝部

3位は予選2位のTonnttu


敗者復活戦前にあでむあでむさんは、モルックの聖地満願寺の出張イシヅカにお祈りをチーム全員でしたそうです!

そこからのストレート勝利!お見事でした!


やはりメンタルが重要となるモルックでは逆転勝ちするかもしれない!という雰囲気を作った時点でとても優位になるのかもしれません。


あでむあでむさん!優勝おめでとうございました!

そして、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!🙏


今回のチャリティーモルック大会の収益から、あさがお児童館様に寄贈刻印入りモルックをする事に決まりました!

残りは来月の大会運営費用と次のモルック寄贈の為に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏




来月は7月10日日曜日!10時からです!

次は午前中スタートになります!


次回はダブルス戦と団体戦を行います!

是非!ご参加ください!


団体戦とダブルス両方に出られるチームはダブルス1000円引きになります!!


エントリーは本日より開始致します!

今回は組数制限がありますのでお早めにどうぞ!


毎月こういう素晴らしい大会が出来る事を心より感謝申し上げます。

また今後とも皆様と楽しい空間が作れるように活動していきますので今後ともよろしくお願い致します。









閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page