23F62BB4-C874-4BAD-997A-B176EB86EDE6_edited.jpg

​活動記録

​~ゆるりと、まったり、モルックを~

  • #福井支部 ゆるモルック協会

個人戦中止のお詫びとタイムスケジュールの変更




6月11日に開催する福モル〜6月の陣〜(チャリティーモルック大会)で行う予定でした個人戦ですが、


この度、開催規定人数に至らなかったこととキャンセルが増えたため、団体戦のみの開催とさせていただくことにいたしました。


個人戦への出場を考えていた方、そして楽しみにされていた方にお詫び申し上げます。


団体戦のエントリーはまだまだ受け付けております。

ご家族、ご友人を誘って、ぜひお越しください😊


エントリーはこちらをクリック!


また、団体戦のみの開催になりましたので、タイムスケジュール・ルールも変更させていただきます。



【タイムスケジュール】 13:00~ 体験会スタート      (練習も可) 13:30 エントリー受付締め切り (当日の参加もこの時に締め切らせていただきます。) 13:35~ 開会式&ルール説明 13:45~ 団体戦予選 予選終了後 敗者復活戦 敗者復活戦終了後 決勝戦 決勝戦が終わり次第、閉会式と表彰式を行います。 ​17:00 解散


​【予選ルール】


​総当たり戦

エントリーチーム数によって、ブロックに分けてその中で総当たり戦を行っていただきます。

当日のエントリー数で決めさせていただきます。


1試合15分・10投の制限をつけ、1コートに2チームづつ分け、全4コートで試合を行う。 得点:50点ゲームP(ポイント)制。 試合順位に応じて1位8P、2位5P、3位3P とP(ポイント)をつけていく。 50点で勝利した時のみ1位に+2P(10P)。 全試合の合計Pが一番高かった2チームが決勝戦に進む。(同順の場合は、試合の合計得点が高いチームとします)


【敗者復活戦】 サドンデス戦or10mスキットル1発あて。 どちらを行うのかは、当日結締。 どちらもチームで3投し、

サドンデスの場合は一番高い得点のチームが、

10mスキットル1発あての場合は少ない投数で倒せたチーム1組が決勝に進む。 【決勝戦】 勝ち進んだ3チームで行い、先に2勝したチームが優勝。 ​優勝チームには、優勝賞品あり。


文章では少しわかりにくくてすみません。

ご不明点がありましたら、ホームページのお問合せフォームやSNSからご連絡をしていただくか、当日直接お聞きください!!


お問い合わせはこちらから!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


大会当日にお会いできることを楽しみにしております!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示